cocolo life coaching

せいの 鼓未

 

Infomation

クローバー超自由奔放ぶっ飛び人生で

 2児のママ

クローバー年に3回長期南国旅やしの木

クローバーアングラからスピリチュアル、

 科学や心理学までふり幅無限大

クローバー初めましての方キラキラ

 つづみさんのプロフィールはコチラ

  

 

 

image

 

●今の現実をどうにか変えたいけど

なにも変わらない、行動できない

●人生迷子でメンタルも不安定

 

 

でも、いつか、

「私の心が最高に輝く人生を歩んだ!」

 

そう前へ進む方々が

COCOLO講座
こんな変化を出されていますクローバー

 

 

 

     キラキラ受講生さんたちの変化キラキラ  

                     

ダイヤグリーンたった1回のセッション後

→自分軸が通って

会社の上司から独立の話が来て

夢の個人事業主となり

収入アップ!

 

ダイヤオレンジ行動したいけど周りの目が気になる

→自分の思いに従って行動する力がつき

 モニターさんで2人も引越し!

 

ダイヤグリーン職場や家庭の人間関係がうまくいかない

→自分の在り方が変わり、現実の

捉え方も変わったので、人間関係が良好に!そして昇格!

 

 

などなど、

思考や在り方が変わり

行動も変わり

結果として現実がどんどん展開していく人

 

続出中〜お願いキラキラ

 

  

 

このブログでは、

 

エネルギーの原理原則×本質的な在り方から

あなたの人生がグンっと進む

 

マインドセットやお役立ち情報を

 

COCOLOを込めてお届けしていますグリーンハーツ

自由に豊かに人生遊びつくそう~☆  

 

 

 

image

 

今日のテーマ

 

停滞していた人生がサクッと動き出す人 

 

 

今のままの人生から

一歩踏みだして

 

満たされた理想の人生を生きたい!

 

 

 

そんな自分迷子・人生迷子さんは、

 

潜在意識を学んでみたり

 

引き寄せの法則など

 

本やSNSで情報収集、

内観ワークやったりなど

 

 

いろいろ頑張っている方

多いのではないでしょうか。

 

 

 

だけど、

 

サクッと動き出す人

ぐるぐるあまり変わらない人

 

いろんな人がいる訳で。。。

 

 

 

あくまでも、

 

見えている現実が変わるのが

すごいとか、素晴らしいとか

 

変わっていなかったらダメとか

 

そういう「優劣」のことではなく

 

 

 

 

シンプルに、人生がサクッと動き出す人は

 

なぜ上手くいっているのか??

 

 

その秘訣を、お伝えしていきます♪

 

 

 

 

 

私のCOCOLO講座

受講生さんも

 

 

数回のコーチング直後から

 

サクサク現実が動き出して

 

 

仕事で昇格、収入3倍

理想の恋人ができたりなどなど

 

 

在り方が変わり、流れが

いい感じの人たちが多数おられますおねがい

 

 

今、またターニングポイントになりそうな

ことがあり、副業の会社で

わたしが店長になる事になりそうで

話が着実に進んでいます。

 

人生が少しずつ

動き出している気がしますイエローハート

 

 

 

 

その方たちに共通する、

 

停滞していた人生がうまくいく

3つの秘訣は、

 

 

 

 

 

現状の悩みを言語化していること

   

 

 

効率的で効果の期待できる

本質的な在り方、ノウハウを

採用していること

 

 

 

1人で重く考えずに

心地よくとっても軽い

心の状態で

行動をちゃんとしていること

 

 

 

 

↑↑↑

 

この3つ!

 

 

 

 

現状の悩みを言語化していること

 

 

現状の悩みを言語化っていうのは、

 

人生や現状を変えていくには

当たり前すぎる話なので割愛しますw

 

 

 

 

 

効率的で効果の期待できる

本質的な在り方、ノウハウを

採用していること

 

 

 

これも当然ながら

「在り方」が間違っていたり

良くなかったら、

 

 

いくら頑張って努力しても

結果にはならないので

 

 

 

成果につながる

「正しい意図のやり方」が必要!

 

 

 

これは、例えば

料理できるようになりたかったら

料理できない人のとこに

行ってもダメで(笑)

 

 

料理ができて、かつ

教え子に料理ができるように

指導できている人に

 

教えてもらう必要があるよね?

 

 

 

 

それと同じで、

 

本質的な在り方やノウハウを

学ぼうと思ったら

 

 

 

本質を教えていて、

その受講生さんが変化を出せている人

 

 

そういう人に、直接教えてもらえれば

 

 

再現性が高いので

あなたも変化を出しやすいってこと♪

 

 

 

 

 

1人で重く考えずに

心地よくとっても軽い

心の状態で

行動をちゃんとしていること

 

 

 

ココが何よりも

すごーーーく大事なんだけど

 

 

どれだけ重たい思い込みを手放して

 

 

 

アドバイスを素直に実行し

 

 

自分の心をぶらさず

日々の行動を積み重ねられるか

 

 

 

学ぶ相手さえ間違わず

 

 

この3つのポイントを

クリアできていれば

 

 

ぜったい、サクッと

変化が起きるから

 

 

 

 

 

 

この方も最初は

 

 

自分が本当は何を求めていて、

何に悩んでいて、

本当は何を得ていきたいのか

 

 

 

軸がぐらぐらだったのが、

たった1回のZOOM後

 

 

 

理想の彼と付き合ったり、

お仕事がうまくいって

 

 

お金も時間もゆとりができ

ダイエットも成功されていましたハッ

 

 

 

 

 

 

行動力が素晴らしいんよ!スター

 

 

 

 

あなたも、

自分迷子・人生迷子を卒業して

 

 

あなたの心が見たされる

理想の人生へ変化を

起こしたいなら

 

 

 

現状の悩みを言語化していること

 

 

 

効率的で効果の期待できる

本質的な在り方、ノウハウを

採用していること

 

 

 

1人で重く考えずに

心地よくとっても軽い

心の状態で

行動をちゃんとしていること

 

 

 

ここを、徹底してみてね♪

 

 

 

すぐ現実が答え合わせして

見せてくれるよ!!

 

 

 

今日もあなたの心を応援していますクローバー

 

 

 

 人生どん底から0→1
成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

 

・目の前の現実を変えたい

・何やってもうまくいかない

・人生心から楽しめない

・夢や希望もない

・どうしたらいいかわからない

 

真剣に思い悩むあなたへ

 

 

↓↓↓

 


 金なし仕事なし希望なしどん底人生から

小さな子どもたちのママをしながら
在り方×セルフコーチングで

 


1年で月収3倍、週3だけ働き

年3回南国旅をしながら

自由でより豊かで心地いい

理想のハッピーライフを更新

し続けているわたしから

 

 

↓↓↓
 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

人生が好転する前兆

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 

 

 

どうすれば、

在り方×コーチング

理想の生き方や目標が

手に入れられる?

が丸わかり!

 

↓↓↓

 

 
タップしてもジャンプしない時は
ID検索で♡

@714evcll

さらに!
 
あなたの人生8つのジャンルを
上手くいかせるためには
 
〝具体的に何をどうしたらいいか〟
 
 
あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けとれちゃう☆*

 

↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は
ID検索で♡
 
 

@714evcll

 

 

ぜひ受け取ってねグリーンハーツ

 

 

 

image

 

 

image

 

love peace freedom