THE SCARLET PIMPERNEL 星組

スカーレット ピンパーネル

 

2008年星組 安蘭けいさん

2010年月組 霧矢大夢さん

と すでに観ていましたが

もう内容はあまり覚えてない。。。

新トップコンビの 紅ゆずるさん

綺咲愛里さんの公演を観劇

 

今回は前よりコメディの部分が

きわだっていた?ような気が。

グラパンの時はもうくぎづけ。。。

 

でも。「ひとかけらの勇気」は

うるうるとしていました。。。

 

どうしてだろうこの世の中に・・・

人が自由に歓び分かち・・・

至福の日は来るだろうか・・・

打ち砕き解き放つその日はいつか・・・

僕は諦めはしないひとかけらの勇気が

僕にある限り

 

胸にしみます

 

パーシーの指輪

最初からやけに気になってたのは

最後にああって思いました。

 

紅さんばかり観ていた気がする。。。

尾瀬 一緒にいけたらいいなぁ

 

これは食べてない

感動して買っちゃった

東京国際フォーラムでみたやつだ。

 

 

くらべてみるといいかも。