あけましておめでとうございます。

今年の抱負!

1.筋トレで体を鍛える

体を鍛えて、メンタルも強化。
体重は年末までに4kg減らしましたが、今年も引き続き筋肉を付けながら脂肪を減らしたい。

2.中学数学をマスター

昨年9月から娘に教えられるように、先に私が数学のドリルを解き始めたら、もう楽しくなってしまい、立派なライフワークに笑。数学がこんなに楽しいものだったなんて!!家事を中断してまで解いたり、生活に支障をきたすくらいハマる笑。今年も引き続き。

3.語学
英語と中国語のやり直し


ここからは新しいこと↓


4.写経
気になっていた写経をやってみたい!



とりあえずここまで☆