週末は下の息子とパパと3人でピクニックに行くつもりが、


バスが大渋滞で。


山道なので引き返すこともできずに。


途中、山の中にある大学駅付近に差し掛かると街が見えてきたので、今日はもうここで引き返すことにしました汗


普段は1時間で着くところを3時間バスに乗りっぱなし。既に午後2時。


お腹もペコペコだし、息子は愚図りだすし、上の娘のお迎えの時間も迫っていたし、もうこれ以上渋滞の挙句ピクニックは間に合いそうもないあせる


潔く途中下車。


バスを降りてすぐのマックでランチを簡単に済ませすぐに帰るつもりが、パパがあるお洒落な小屋のようなレストランを見つけ入ってみることに。


結果とってもお洒落な穴場レストランで料理も美味しく、渋滞の疲れも吹き飛びました。






LOVE可愛い♡とかあまり思わないタイプなので、むしろオブジェない方が好き。。

いかにも撮影スポットみたいなの、苦手です。そのわりには息子にねだられて写真取りましたけどねてへぺろ


お料理が美味しかったので来て良かったです。


結局山には登れませんでしたが、穴場のレストランを見つけられたし、気分転換になりました。


素敵なレストランを偶然見つけてくれて、パパありがとう。