ドリームタイム?の記録

昨日、マリリン&トーマスの

アカシックレコードのの翻訳が届いていて

そこに感じたことはまたいろいろあったんだけど

それはともかくとして

(またちょろっと書くかもしれないけど)


とりあえず、その中で

ドリームタイムを使うのもいい、ってなってて

前日くらいにちょうどちょっと印象的な夢を

見たから、じゃあ書いとこうかな、って。


何が印象的って

キツネのマークが印章のように押されている

紙封筒が2つ並んで出てきたんだよね


キツネのマークなんてそんな出てこないのに

なんか珍しいな、って


っていうことで、

以下はその夢の記録




んーと、この間

キツネのマークの入った何かが

起きる直前の夢に出てきたんだけど


しかも2つ。

同じ系統の何か


封筒…だったかな?

何かをいれる紙の封筒みたいな感じ。


でも手紙じゃないんだよね

手紙を入れる封筒じゃなくて

大きさ…というかイメージ的に

お金とかいれるような袋だった気がする


(※追記:多目的封筒っていうのの感じだった(笑)

これを書いたあとから

ちょうどその名称の封筒を現実で見て、

あ、あのイメージ、大きさとか

こういうの、って思ったから(笑))


売り物みたいに

まだ透明な袋に入ってて

どっちがいい?って2つ渡されてる感じ

(複数枚入ってるんじゃなくて各1枚(1袋)だけ。

キツネのマークのあるきれいな白の封筒が入ってる)


正直、見た目もそんな変わらないし

袋としての機能も変わらなそうだし

どっちでもいいんだけど

なんとなく、こっちかな、っていうのは

あって。


ほぼ変わらない封筒だけど

強いて言うなら、キツネのマークのところが

少し変わる。

それによって、袋全体の雰囲気が少し変わる。

そんな感じ。


だから、ただの 好み、って感じ。

どっちを選ぶかは。



ただ、こっちかな、っていうのを感じつつ

どっちがいい?って両方差し出されてる状態で

夢は終わってたんだけど(笑)