今回はひさびさに自然写真♪

不本意にもま〜た4時半を過ぎてしまって
ふと窓から見えた空がきれいだったから
ちょっと撮りに行ってきた(笑)
あ、布団で寝たのは5時台だからまだ早いよ(笑)
私にしては(笑)




今朝の(このときの)紫陽花ちゃん♪
今日も紫陽花ちゃんがかわいい💞♡
揺れてくれるんだよ〜 超〜かわいい♡♡







ここ以下は昨日の動画と写真♪
今日もいい天気だから、
今日も似たようなのが撮れるかも
しれないけど。
いつも撮っても出さないからね〜
たまには出そう(笑)


この動画は午後4時過ぎの家の裏
あ、音源で鳥がいきなり声が入るから
気をつけてね



昨日の昼前
なんとなく、光が〜♪ って撮ったら
あとから見たら虹みたいなのが撮れてた
(すごくはっきりしてると
撮るときにカメラ通して
最初から見えるときもあるけど
撮ったあとでなんか写ってた、ってのもある。
でもこのときは単純に、画面を全然見ずに
ただ撮ったんだけど(笑))
上は1枚目、下は続けて撮ってた2枚目





午後3時過ぎの家の裏。
要するに西日なんだけど、裏にはこのくらいの
時間から太陽が指すのね
ちなみに、私が撮るときに こんなふうに
直接見えてるかというと、そんなことはなくて
カメラを通したら
なんか光が写ってるな〜(写りそうだな?)って
いうのがわかる感じ。

ただ、粒子??なのかな?
スピリットがたくさんなのか
何なのか知らないけど
少し奥のほう、
木が連なって立ってたりするところを
見たときに、
そのあたりがなんか白いとき、
今日も白いなぁ〜♪って感じるときに
光が指すと、よくこんな感じのが撮れる

(まぁ何年か前はこんな撮れなかったけど(笑)
最近すごい(笑))

白いな〜って感じることは
ひょっとしたら肉眼で見てるのとは
違うのかもしれないけど





ここから午後4時過ぎの裏庭(動画のときと同じ)