この間、男前豆腐店の大きな豆腐パックのを

開けて食べたんだけど


すごい前に買ってたんだけど

全然開いてないしまぁ大丈夫だろって

(これまでも様子見て古いの食べたことあるので

なんとなくわかる)


でもひとパック食べるつもりが

出してみたら、

1つはさすがに多いなって感じて、

半分にしたんだけど

なんとこれ、表記見たら500gもあった(笑)(笑)

普通に買ってる3パックセットのは

確か1パックが150gだったから、

半分でもいつものより量多かった(笑)

びっくり(笑)


でね〜、何を書こうと思ったかというと(笑)

パックの表紙?にいろいろ印字がしてある

じゃない。

商品名とか、記載すべき内容だったり

内容量とかも小さい字で。


その一番下にね

『本物の男前はあなたを裏切ったりしない』

って印字があってね!(笑)


何これ(笑)!

こんなのあったっけ?!(笑)

って思って

笑っちゃった〜(笑)


なんと。そうなのですか。(笑)


この会社や商品は裏切りませんよ、

って言ってるんだと思うけど(笑)

なんかね、ちょうど

すごい大きなヒーリングがあってから

2〜3日後?だったし

今まではちょっとアレだったけど

これからのあなたの男性性は

あなたを裏切ったりしないし

そちらに方向転換されたよ

って言われているようで(笑)

なんか嬉しかったし 面白かった(笑)


そしてなんでそれが嬉しいかっていうと、

私の男性性がよくなると

周りに反映される男性性もよくなるから(笑)


よくなるっていうのは、

私の男性性が

今までより素敵になったときに、

その男性性が反映された世界っていうのは

(私が見てる世界の)周りの人も

私にとって素敵な男性性の人になるのよ(笑)

そんな世界になってくるのよね(笑)


(もちろん一回で一気に

変わってるわけじゃないよ(笑)

私も何回もグレードアップされて

今は過去と比べられないくらいになって、

さらによくなってるだけ(笑))





男性性は、誰の中にもある、

女性性と対になる存在で

(一人の人の中に、男性性と女性性がある。

誰でも)

実際の行動とか、目標達成、願望実現

(三次元においての具現化)、忍耐、とかを

担当する

与える性。


対して、女性性は、感じたり味わったり

感じることを担当する。引き寄せも担当かな?

受け取る性。受容の性。


個人によって

男性性が強い人、弱い人、

女性性が強い人、弱い人、

またはどちらも強い人、など様々らしい。


(ちなみに私は本来はどちらも強いと思う(笑))


自分が自分に対して与えるのも

人に対して与えるのも

与えるっていうのは男性性。


だからお母さんとかは、基本

男性性で動いてる(らしい)。

母性とかって言って女性だからみたいに

言われがちだけど

お世話する、っていう

与える行為や行動は男性性だから。

対象を守るのもね。





ちなみに、こんなのだよ(笑)

言葉を探せ!?(笑) どっこだ〜?!♪