何日か前から、身体の左、

受け取り側(受け取る力)が

ゆるやかに(穏やかに)回復しているのを

感じていたけど



今日夢うつつ時に

左足にそれも感じながら


あぁ 私これでいいや。



(身を固くして縮こまっているのが

ふっと一瞬浮かんで)



…なんで縮こまってたんだろ。


って感じた








(以下、最初は『夢うつつ時に〜』より上の、

真ん中に書いてたんだけど

離れすぎるから下にした(笑))




何日か前から…っていうか、

それを言ったら

私の受け取り力の回復は年単位だけどね(笑)

10年くらい前?からわりと継続されてる


っていっても、私は自分がそのときに

やることをやってるだけで、

それを回復させようと思って

ワークしてるとかじゃないんだけど


何かの折に、勝手に

身体の左側(受け取り側)にだけ

何らかの体感があるときに

(強いのも弱いのもあっていろいろだけど)

あ~回復してるっぽいな〜と感じるだけ。




私がたいっち♪を始めて1年くらい経った頃に

精霊ヒーリングっていうのをやってる人がいて


(あとにも先にも、あのときだけだな〜

精霊ヒーリングみたいな、自然のエレメント系の

ワークをされてる人を私が見たのは)


無料でするので感想ください系の

モニターを募集されていて、

惹かれたからお願いしてみたのね


まず、普通のエネルギーワークじゃなく

精霊ヒーリングっていうのが

私と相性よさそうだったし、

自然系のものが珍しくて



それで、ワーク時に見えたもの、感じたものを

ワーク終了しました、って報告とともに

送ってくださってたんだけど

(私も体感とか感じたこととか送るんだけどね)


そのときに、報告の一部として

『身体の左側が真っ黒になって、

炭化しているように見えた』って言われたのね


あまりにも状態がひどかったので

ちょっと私にはどうしようもない、

どうにもできないと感じたのですが

なぜか風のヒーリングがいいと言われたので

風のヒーリングをしておきました、みたいな

感じだったかな?

(あんまり詳細覚えてないけど)


(当時はそのときの

風のヒーリングがいい、っていうことの

意味がわからなかったけど

(真っ黒になって炭化してるのに?風??

みたいな)

(やってる人もわかってなかったけど(笑))

今はわかるわ〜。なんでそのときの私にとって

それが一番よかったか。

どういう仕組みだったか、が

なんとなく理屈づけできる。

精霊ヒーリング使いさんグッジョブ!!(笑))




わたし、1年たいっち♪やってきて


それでもやる前に比べたら

だいぶ状態がよくなってきてる自覚があったから

その報告聞いてショックで(笑)



(しかも私、始めてから何年間かは

本当にがっつりやってたし。

3ヶ月の期間+目標時間達成してたら

次の段階に行けたんだけど

その時間、大体2ヶ月目が終わる頃には

いつもすでに終わってたから。

1日2時間くらいが普通だったかな)



だいぶ状態よくなったと思ってるのに

まだそんなひどいんだ……(ガーンガーン)、って

ウソでしょ…。って

正直なったんだけど



…まぁでも、やることは変わらんしね


内側がまだそんな状態だろうとなんだろうと

よくなるまでやってくしかないんだから


っていうか、やらなきゃ

そんなひどいままで過ごさなきゃならないんだから

やる以外ない(笑)


前よりは確実によくなってる感じはある、って

自分の感じてたことを重視して


特に必死になることもなく、

それまでと変わらずやったけど





何年かして、

それ(真っ黒になってた、

ものすごく癒やしが必要な状態。

そう感じた、という人の言葉)を

採用するかどうかも

私次第なんだけどな、とは思ったけど


(私には今も問題がある、ってするかどうか)


それがわたし的に本当のことだと

感じてしまったし

そうやって聞いたことを体感に

意味づけ紐付けしているけど

実際に左側にしか体感がないことも

多くなったし


それを採用しないでやってみようとしても、

結局 体感は変わらずあるし


まぁ ひっどい状態だった左側が

回復してる、でいいか、と思った(笑)