や、ちょっと、どうしよ。


リーディングとか動画見てても

わりと

いや、それちゃうやろ、ってとこがあって

なんかイラついてしまう。(笑)


私なりの考えとかで

合わないところは

最近飛ばしてみたりするけど


ほかの部分はいいけど、

それは違うと思う〜、ってことが

わりとあるんだよねー


それぞれの段階だから、

それも間違いではないけど

本質的には違う、って感じるとこ


いや〜イラついてしまう〜!






例えば 気になったことの

いっこは、リーディング動画の

あなたへのメッセージのところで

「カルマを解消していく時期」って

言われてたのがあって


…ってことは、

私は『カルマなんてない』って思ってるのに

『カルマっていうものがある』ことに

なっちゃうじゃん!


そのあとのツラツラを聞いてると

『ある』世界に誘導されそうだったから、

なるべく聞かないようにしたんだけど

(※私は、イヤだなって感じても

ほんのちょっとの言葉の積み重ねでも

影響受けたりするから、

(フォーカス力が半端ないのよね〜(笑))

自分がイヤ、なほうに行きたくないなら

ある程度は自衛が必要(笑))



カルマっていうのは、風の時代になって、

宇宙的にはなくなったらしいよ

(マリリン&トーマスからの情報)


それをやりたい人は、それが『ある』世界に

生きられる(それを選択できる)けど

(※だから、『カルマはある』と思えば、

それがある世界に生きられるんだけど(笑)

←個人の好みとして。)


『カルマを解消するために生きる』みたいな、

(=課題があってそれを乗り越えるために

生きるようなのは)

風の時代になって終わったらしい。


これからは、何がしたいか、

自分が 何をするか、を選択する時代。だって