05/20 (牡牛座)新月の天地人レイアウト♪




天∶アズライト

地∶スギライト

人∶ブルーレースアゲート


今回、あ、もう新月時間過ぎたんだっけ

って思って

布団に入る前に引こうとして

シャッフルしてたときに

上の2枚が飛び出してきて。

(きるのに失敗して落ちた、っていうより

なんか、ジャンプカード、って感じだったのよね)



このとき、カードがめくれてて

アズライトとスギライトだった


え、まだそんなに

(いつもよりは)カードきってないし

だいぶ前から、このレイアウトのときだけは

半円にしてから選ぶようにしてるから…


それにこの2枚採用するにしても

どっちのカードがどこに行くの?(※配置の話)


でもそれ以上シャッフルする気にならなくて

とりあえず、半円にしてみてから

気になる感じのものを選ぼうか、

と思ったけど

やっぱりさっきの2枚が気になる


で、いっぺん選択から

はずしてみたせいか、

やっぱり気になる、って

それらのカードを採用したときには

こっちが天、こっちが地、って

すぐ決まって。

なんなら、候補の位置には

人(じん)も入れてるけど

なんとなくこう、って感じで。

最後の1枚が人(じん)に入って完成。



最後の1枚がブルーレースアゲートだった

わけだけど

並べてみてから思った


私、最初の2枚 何の石がきてるか

わかってたのに

なぜそのまんま選んだのか?って。


スギライト、私

持ってないじゃん、って(笑)


正確には、ネックレスに使ってある

ものならある。

あと、サザレみたいなの。





〜追記〜

姉のところに寄ったとき、

姉がスギライトを貸してくれた♪!

確かこれ、スギライトじゃ

なかったかなぁ〜?って言って

持ってきてくれて。


たぶんずーっと長いこと

棚にしまわれていたコ(石)だったから

寝てたのかも


お〜い?って使う前に軽く石ワークしたら

手にビリビリするものが来てびっくりした(笑)


わ、すごい!って




(ハッピーハッピークリスタルから

買ったものだったらしくて、

じゃあ、もともとの品質はいいだろうしね)