昨日の夢(?)

 

タロットとかで

『女帝』ってカードがあるんだけど

正位置の女帝のカード(・・・と何かもう一つ

あったけど今忘れてしまった) が

私に向かって出ていて

 

 

私?

私が女帝(になる(?))、ってこと?

 

 

 

あともう1枚のカードも

女性のカードだったような。

ワンドのクィーンかな・・・?

 

(ペンタクルやカップや

ソードではなかった)

 

どっちもなんかこのところ

よく出てたしな~

(あと『世界』もよく出るな、今。

でも世界のカードは夢にはなかった。

女帝と、もう1枚、何か女性の人物の

カード)

 

 

とりあえず、それら2枚の

出てきたカードが

私を指しているように感じた

 

 

 

あと、それは終わって

そのあとで

戻ってこい、って呼んで

自分のエネルギーを呼び戻してた

 

前に何かで見たのだけれど

心配していたり、何か気にしていたり、

許せないとか、

誰かに対して何かを思っていると

その念で自分のエネルギーが

相手に行ってしまって、

自分のエネルギーが

そこかしこに分散した状態に

なってしまうのだそう。

 

 

相手にとっても

他人の念が張り付いてるのは

重いものになるし

自分も、無意識にエネルギーが

行ってしまっているので、

エネルギーが分散する上に

いつまでも相手のことが離れないし

いいことないので、

 

 

他人に分散してしまっている

自分のエネルギーを

戻ってこい、と招集かけて

呼び戻しましょう、って。

 

 

自分のエネルギーなので、

戻ってこい、と命じれば

戻ってきます、と。

 

 

 

私のエネルギー、

めっちゃ分散してそうだな、と

思った(笑)

戻ってきたらまぁまぁすごいかも、って。

気になってる人やこと、

今までいっぱいあったから