昨日、寝る時に

(マリトマお任せ企画でやってきた)

ライトニングクォーツを使おう、と

感じて

 



ヤバい、夢見てないし、って。

(講座に参加していて、毎月1回、

期限までに、夢(※寝てるときに

見る夢)等を提出する宿題がある)

 

 

ライトニングクォーツって、

私、使う時は頭頂のチャクラに

対応させて使う(※そこに置く)ことが

多かったんだけど

 

昨日、なぜか、喉のあたりに置いたの

 

自分でびっくり。

え、そこ置くの?って(笑)

 

夢を見るサポートしてほしいし

頭頂あたりに置く予定だったのに(笑)

 

 

ていうか、喉のあたりに置くの?

不思議な位置だね?みたいな(笑)

(喉のチャクラの対応色は青。スカイブルー。

ライトニングクォーツは水晶なので透明。)

あ、対応色や石はあくまで目安なので

その時の感覚に従って使ったら

いいんだけどね。

 

だけど、ライトニングクォーツって

エネルギー強い石だし、

(私は前に喉が詰まってたりして

とても弱かったので)

自分の身体のあまり強くないところに

力の強い石は、力のバランスが

取れない感じがあって。

 

私の中では

あまり対応するイメージのないところに

ひょいと置いたから、

え、そこに置くの?って

 

 

戸惑いながら、ま、いっか、って

置いてみたら

 

少ししたら、

身体から力が抜けていって

なんかすっごい落ち着く、って

感じで

 

とても気持ちよかった

 

 

意外・・・!

 

このとき限定だったのかも

しれないけど(笑)

予想外の気持ちよさにびっくりした

 

うゎ~~

ライトニングクォーツなのに

こんなに穏やかに調整してくれるんだ~

って

 

 

そういえば、私の もともと持ってた

ライトニングクォーツも

あるときに、いきなり手にびりびりとした

エネルギーを感じたけれど、

それまで一切感じたことがなかったのよね

この強力なエネルギー

 

で、力が強力だから、

その人が受け取れるときや

必要なとき以外は、

力を出さない(出しっぱなしにしてない)、

普段は眠った状態をしてるのかな

って感じたんだよね

 

そう考えると、

ライトニングクォーツは、

自分のエネルギーを、ある程度

自分で調整できる石なのかも。?