なーんかひっさびさに
何回か浮かんできたから
歌ってみた♪

途中、歌詞忘れた(笑)
英語だし(笑)


2番以降の日本語のほうは
なんか歌う気がしなかったから
英語の1番だけ

そして聞いたら最後がなんとなく
しりぎれとんぼ・・・(笑)
1分に収まれば編集の必要ないから
たぶんつい早めに切ったのね
あとから時間見たら、全然平気だった
もうちょっと長く録っとけば
よかったな〜




でね、しりぎれとんぼっぽいし
途中で歌詞忘れたしって思って
もう一回歌ってみたけど
やっぱり 歌おうとして歌うと
違うものになる(笑)

ただ もう、自然に
自然体で 何も期待せず
声が出るままに歌ってるのとは。

自我が出るっていうのか。(笑)
うまく歌おうとかちゃんととか
評価的な感じになると
変なエゴが入って(笑)変わっちゃうんだよね~

最初に録ったのと声が違うの

最初ののほうが気持ちいいって思って
あとからのは消しちゃった〜