こんばんは🌃。 

SUNNです😊。 

今日の埼玉も晴れて☀️、日中は35度を超える猛暑日となりました。 

気温が上がったことで大気が不安定となり、夕方は激しい雷雨⛈️になりました。 

ちょうど病院🏥にいましたが、外に出られず、雨が弱まるまで待機していました。 

弱まったタイミングで駐車場まで行きましたが、そのあとみんなを乗せて走っていると、再び激しい雨が降ってきました。 

前が見えづらいぐらいの雨☔でしたね。 

明日は夕立の心配もなく、1日よく晴れて☀️、日中は猛暑が続きます。 
埼玉県では38度の予想も出ています。 
日中の外出を控え、夜もクーラーをつけて寝るようにしましょう😪💤。 
ではまた👋。