こんばんは🌃。 

SUNNYです☺️。 

今日も1日よく晴れましたが、今夜以降は天気下り坂に向かいます。 

明日は朝から雨☔で、特に午前中は強く降って、雷⚡の鳴る時間もありそうです。 

今日は夕方に、忘れ物を空港✈️まで持ってきてもらいました。 

子供👦👧にとっては、飛行機✈️が見れて良かったんじゃないでしょうか❔ 

 明日から、また学校🏫か始まります。 

今週土曜日は小・中ともに運動会🏃です。 

今日もでしたが、この時期は晴れると気温が上がりますからね。 

熱中症に気をつけて、練習を頑張ってもらいたいです。 

今週は雨☔の日が多くなりそうですが、土曜日は晴れそうです。 

6月に入っても、しばらくは晴れ☀️の天気が続きそうなので、今年の梅雨入りは遅れそうですね。 

ではまた👋。