こんにちは☀️。 

SUNNYです😊。 

今日は晴天☀️でした。 

お出かけには、ちょうど良かったですが、ちょっと暑かったですね💦。 

SUNNY達😊は、フラワーパーク大沢(おおぞう)に行って来ました。 

ここは道の駅ですが、フルーツ狩りやモンキー劇場🐒、遊園地🎡、バーベキュー場、ゴーカート🏎️、パターゴルフ⛳など、色々な事が体験出来るようになっています。 

しかも道の駅なので、入場料は無料です。 

まずはモンキー劇場🐒に行きましたが、お猿さんの芸に大きな拍手👏をしながら楽しんでいました。 


今日見たのは「ニ助・三助」のベテランコンビでした。 

下の子👧は、日光さる軍団を見てから、お猿さんの芸が好きでしたが、今回、さらに猿回しが好きになったと言っていました。 

最後に、お猿さんと記念写真📸が撮れたのもいい記念になりましたね😊。 

このモンキー劇場🐒も、なんと無料なんですよ😊。 

その後は、ゴーカート🏎️に乗りましたが、上の子👦は、身長制限をクリアして、初めて運転をしました。 

隣にはSUNNY😊が乗りましたが、あっち行ったり、こっち行ったりで、激しい運転でした🏎️。 

続きは、また明日。 

ではまた👋。