おはようございます☀️。 

SUNNYです😊。 

今日も大きな高気圧に覆われて、穏やかな陽気になっています。 

明日にかけて晴天☀️が続きますので、お出かけにも良いでしょう。 

昨日の夜は、久しぶりに沖縄料理🍴でした。 

朝、テレビ📺️を2台捨てに行った帰りに、三宮にある沖縄物産館「わしたショップ」にRAINBOW🏳️‍🌈と2人で行き、沖縄そば🍜とラフテー、お麩、タンカン🍊とシークワーサーのジュースを買ってきました🚙。 

お麩は、モヤシと豚肉🐷、タマゴ🥚と炒めてフーチャンプルーにしました。 

ゴーヤだと子供が食べないので、作る時はお麩かそうめんが多いです。 

みんなきちんと食べていました😋。 

ではまた👋。