こんにちは☀️。
SUNNYです😊。
今日は朝から快晴☀️で、気温も上がっています⤴️。
特に関東から西では15度を超えて、桜🌸の開花も一気に進むでしょう。
今日は13回目の結婚記念日👫です。
毎年何かするということはないんですよね。
ただ今年は、何か思い出に残るものをと思い、こんなものに登録してみました。
これ、月🌝の土地の権利書なんです。
意外かもしれませんが、月🌝の土地って購入することが出来るんです。
今回、購入したのが、赤点の所。
一般の方から芸能人、俳優など色々な方が購入しています。
いくらするのか気になると思いますが、サッカーコートの大きさで、たった2,700円なんです😲。
安いですよね。
なので、宇宙🚀に興味がある人や記念日に購入する人が多いようです。
話のネタにもなりますしね😊。
月🌝を見るたびに、「あそこに土地を持ってるんだ~」って、ロマンチックな気持ちになれますね。
興味のある方は、ぜひご検討ください。
ではまた👋。