おはようございます☔。
SUNNYです☺️。
朝からまとまった雨☔になっています。
日中いっぱいは降り続きそうです。
気温も上がらず寒い1日になるでしょう。
昨日、ひな人形🎎を出しました。
昨日は六曜の中で「先負」でしたので、午後から出しました。
気にしない人は全く気にしないんでしょうが、SUNNY☺️は気にする方ですかね。
出すのには時間はかからず、15分ぐらいで出しました。
早速、写真📸を撮りましたが、今年もいい笑顔で撮ることが出来ました。
撮り終わると、下の子👧は人形のかぶっている帽子を外したり、刀を持たせたりして遊んでいました。
ひな祭り🎎が終わったら、すぐに片付けた方がいいとも言われていますが、ひな祭りから2週間ぐらい以内の天気のいい日☀️に片付けるのが1つの目安のようです。
雨☔の日に片付けると湿気を含んで、来年出した時にカビが生えてるなんてことにもなりかねないので止めた方がいいんですね。
ではまた👋。