こんにちは☀️。
SUNNYです😊。
青空☀️が広がっている神戸です。
今日の神戸の予想最高気温は36度🌡️となっています。
9月に入りましたが、まだまだ夏ですので、熱中症対策は引き続きしっかりとしましょう。
鹿児島に行った時に、下の子がイルカ🐬のストラップを買ったんですが、ちょうど4個入っていたので、家族で分けてカバンに付けることにしました。
SUNNY😊は緑、RAINBOW🏳️‍🌈は黄、上の子👦は青、下の子👧はピンクにしました。
それぞれの色には意味があるようです。
せっかく下の子👧が選んでくれたので、大切に付けておきます。
明日以降は、しばらくくもりや雨のすっきりしない天気が続きますので、今日の日差し☀️を有効に使いましょう。
ではまた👋。