今日 11月27日は
EXO CHANYEOLのお誕生日Wハート


EXOにとって 私達にとって
ハッピーウイルスで 
みんなを幸せにしてしまう人照れ
そして・・・
tamaさんの 大好きな人💕


とっても 音楽が大好きで
楽器から奏でる音色で みんなを魅了して






歌うことも 大好きで・・・
幸せそうに 歌う歌声はとっても甘くて





たくさんの言葉を 畳み掛けるように
カッコよく キメるラップは圧巻でおねがい




苦手なダンスも 一生懸命
限られた時間の中で 努力してくれて
いつも 感動を与えてくれる♡





とってもメンバー 想いで
みんなの事が 大好き♡












疲れた時には 
いつもみんなの『手』をしっかりと握る・・・

チャニョルにとって みんなの手は
POWERチャージ 出来る
とってもとっても 大切な『手』


そして そのPOWERは チャニョルの笑顔で
私達に 幸せを届けてくれる照れ


Happy Birthday CHANYEOL

チャニョルの 優しさが大好きです。
人を想う心が 大好きですおねがい

チャニョルが 充実した
1年を 過ごしてくれたら・・・
いつでも 幸せでいてくれたら・・・
いつでも 願っていますおねがい

無理をせずに 身体に気をつけて
チャニョルの やりたい事を
沢山できる 実りある1年にして下さいね!

ずっと ずっと 
遠くから たくさんの想いで 応援しています


皆様の 
たくさんの 愛情こもったセンイル記事に
tamaさん 胸がいっぱいですおねがい

EXOに出逢って チャニョル出逢って
皆様に 出逢わせてくれた・・・
この ご縁に 感謝していますおねがい
これからも 大切にしていきたいです♡


チャニョルの 
『ハッピーウイルス』
みんなの心に届きますようにおねがい


ヨリペン様も
🎂お誕生日おめでとうございます🎂
笑顔 溢れる 一日にして下さいね照れ







画像は全てお借りしました。
ありがとうございます♡