トイレ掃除



移植をしてから

毎日5回から10回の

下痢



先日

大きなショッピングモールで


買い物中に

もよおして

急いでトイレに行きましたが

ギリギリで間に合わず


便座を汚してしまいました。



便座の消毒液が

備えてあったので

トイレットペーパーに

消毒液をシュッとして


汚した場所の掃除をしました。



当然ですが

次の人が

気持ち悪くないように

しっかりと

掃除をしました



そして


便座の後ろの隙間にも

はねてしまったので

便座を上げて

掃除をすると!


公共トイレの便座の裏って

ものすごく

汚い!



温かい便座なので

固まってしまっている

数日ではつかないような

うす赤い汚れが

便座の前の方に

こびりついていました



見なきゃ良かった



キレイなトイレ

掃除の人も

まさか

便座を上げる人がいるなんて

想定していないんですよね