ヘルプマーク



この前


電車で座っていると



ヘルプマークを

鞄につけている

男の人が


ちょうど

私の前に

立ちました。



その男の人は

イラッとした感じで


じっと

私を見るのですが




私は

タイミング悪く

ひどい下痢で

おしりを椅子から上げると

大量に

漏らしそうな状態



スマホを見る余裕もなく


武士のように

背筋をシャキーンと伸ばして

座って

冷や汗💦をかいていました。



私の両隣の男性たちは

スマホでゲームをしていて

ヘルプマークに

気がついていない様子でした。



私も

移植した後


しんどくて

しんどくて


ヘルプマークを

付けていたので、


とっても

申し訳なかったです。




最近は

体調が良いので

ヘルプマークを

付けなくなりましたが、



外出の時は

念の為に

鞄に入れておいた方が

良さそうです。