だれかに教えたいこと

 


先日



キレイにお化粧をしている

ピンクのピラピラの服を着た

おじさんと

すれ違いました。





どうして

違和感を感じるんだろう?



顔だけなら

おばさんでも

よくいるような顔なのに。




と疑問に思いました。



❗️



きっと


おじさんっぽい顔の

おばさんは


ピンクのピラピラの服は

着ないからだ❗️





おしゃれな

女装家

ミッツマングローブさん

などは

ピンクのピラピラ服は

きませんよね。




女装のおじさんも

黒や紺のワンピースを着れば

違和感がなくなるのでは?




そこまで考えてから



でも


女装のおじさんは

カッコいいおばさんに

なりたいわけではなく



きっと

若くかわいいお嬢さんに

なりたくて

女装をしているんだから



ピンクのピラピラの服

じゃないとだめなんだよね。

ウインク



ということに

落ち着きました。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する