洗車



私が子供のころは

近所のガソリンスタンドに

自動洗車機があって、



助手席に座って

ジャバジャバ洗われるのを

車中から

楽しんでいました。



楽しいですよねー😆




いつの間にか

自動洗車機は

なくなっていて、


どこのガソリンスタンドも

手洗い洗車に

変わっていました。




先日



近所に

自動洗車マシーンが

登場したので


洗車に行きました。





値段は

水洗い

700円から。



安い!


私が子供の頃と

あまり変わらないのでは?




とりあえず


撥水ワックス付き

1,500円ほどのモノを

選んでみました。



少しだけの

こびりついた汚れは

後で

手で拭き上げないと

取れていませんでしたが


十分綺麗で

大満足です。