ディズニーシー




一日中

雨が降っていた日に


ディズニーシーに行きました。




空いていたので




初めて

ダッフィーグリーティングに

並びました。



空いていても

50分

待ちました。




大きな

動く

ダッフィーは

可愛いラブ



握手やハグも

してくれました。



コロナは

終わったんですね。


​ダッフィー またね!



朝9時開園の予定でしたが、


開園が

8時半に早まりした。



ラッキー!


と思いましたが、




ディズニーランド、シーの

キャストさんたちは


普段から

8時半前には

持ち場についているんですよね。