MTS整体




MTS整体という


親指と小指で輪っかを作って


身体の弱っているところを


調べて行う整体に


20年以上

お世話になっています。





もともと

お世話になっていた治療室は



ストレスでの


緊張性の身体の強張りと

数個の500円ハゲが



整形外科に通っても

改善せず



クタクタ

になっていた時、




たまたま

飛び込みで

治療していただきました。




最初のうちは

あまり

実感がなく

物足りなかったのですが、




とりあえず


ご縁なので

3ヶ月は通ってみよう



と思って通ったら、




3ヶ月後には



‼️



怒肩が

なで肩に

変わって


緊張性の強張りは

治りました。



その上❗️



ほとんど

肩が凝らない

ようになりました。

びっくり




その後は


1ヶ月に1回

メンテナンス程度に

通って、



痛いところが出てくると

少しの期間

集中的に

治療してもらっています。






引越をしても


もともとお世話になっている

先生から

紹介してもらったり、



インターネットで

探したりして

治療院は変わっていますが



今でも

MTS整体に

お世話になっています。






ぎっくり腰の時や


身体中の骨が痛くて

節々が動かない時も



MTS整体で治療をすると

身体が動くことを

知ってしまったので、



整形外科に行かないで




すぐに

MTSの治療室に

行ってました。




もしかすると




多発性骨髄腫の

発見が遅くなったのは



優秀すぎる

治療室に頼りすぎた

からなのかもしれません。



整形外科で

レントゲンを

撮ってもらっていたら


虫食い骨が

もっとはやく

見つかっていたかも指差し