広末涼子さん




以前


広末涼子さんを

飲食店で

お見かけしたことがあります。



東京にいると

たまーに

芸能人と遭遇します。



ほとんどの方は

テレビで拝見するよりキレイだなー。

と思う程度なのですが、



キラキラ広末涼子さんは

それまで見かけた芸能人とは

別格の

ものすごい可愛らしさでした。キラキラ



テレビで見るより

壮絶に可愛い💕


本当に別格なんです。


『別格だから、

子どもがいても、

離婚して、再婚しても

CMやドラマに引っ張りだこなんだ。

一緒に仕事したいラブと思うよね。』


と納得。




その広末涼子さんが


《雑誌 story 10月号》で


(うろ覚えで、

内容が違ってるかもしれませんが)


仕事と家事の両立について、


両方を完璧にしようと頑張って

体調を壊したことを

お話されていました。



広末さんが

保育園にお迎えに行った時

『遅くなってごめんね。』

と子どもに謝っていたら、



園長先生に


『ごめんね。は言わない。


待ってくれてありがとう。


お母さん

家族のために頑張ってるよ。


と言って下さい!』


のようなことを

言っていただいたそうです。




お父さんは仕事をするだけで


『家族のためにありがとう。』


と言ってもらえるのに



お母さんは

家族のために

仕事をして

家事をしてるのに

『ごめんね。』

って言うのはおかしい。


と感じたそう。



その通りですよね‼️


私は

用事で出かけて、帰ってから


『遅くなってごめんね。

急いでご飯を作るね。』


今でも言っちゃってます。


反省しました!



家族のために働いてるのは

家事も含めて

夫も妻も同じ

もっと

妻は堂々としよう。

爆笑


広末涼子さんは

園長先生の言葉を

しっかりと受け止めて

ステキな話をシェアしてくれる

とっても素直で良い方なんですね。



可愛いうえに、性格まで良い‼️


ステキです。