人間ドックで血液内科の受診を勧められる

 



 

 

毎年
受けている人間ドック



たまたま
いつもと違うところで


検査をしました。




要再検査の結果が来ていたけど


10年以上


毎年、要再検査。





毎年、再検査を受けても



大丈夫って言われ続けてるので



初めて

ほっておいて



再検査をしませんでした。




翌年も同じ人間ドックに行ったら



診察で


お医者さんから軽〜く



『去年、血液内科に行きましたか?』




❓❓❓


 

血液内科って何?キョロキョロ






びっくり『いいえ。

去年は再検査しませんでした。




どこか悪いんですか?




毎年、再検査するけど、

大丈夫って言われます。』





ニコ『検査結果が出たら

紹介状を書くので

血液内科を受診して下さいね。』




というやりとりをして



よくわからないけど



毎回大丈夫って言われるし





大丈夫なのにー。口笛

 


その日は



全く気にせず家に帰りました。






ウインク多発性骨髄腫は
治療法が人それぞれ違うので、

参考にはならないとおもいますが、

多発性骨髄腫と診断されて
不安に思われている方に
読んでいただきやすいように

治療別に
細かくテーマ分けをしています。

テーマ別から
治療ブログを探して下さいね。
ニコニコ