多発性骨髄腫と診断されるまで 

 

 

 

多発性骨髄腫と診断されるまで




 

10年以上





下記のような症状があり






 毎年人間ドックで検査し


 内科、婦人科など

 

いろんな病院に行って検査をしました。

 




 

検査結果はどこに行っても



 

『数値的に


上限を超えているものもあるけど、

 

大したことないので大丈夫。』ウインク


 




 

もう、病院に行きすぎて


 

こういう体質なんだと


思っていました。口笛

 

 




ショボーン疲れやすい

 

《朝は元気

 夕方には立ってられないほど

疲れている。》

 




ショボーン夕方から寒気と微熱




ショボーン 立ちくらみ




チュー息切れ

 

《階段の1階分の半分の登りも

 

はぁはぁ言って、

 

途中で休憩していました。

 



坂道、高山でのお散歩も辛かったです。》




 

ショボーン動悸

 




ショボーン多汗



 顔から滝のような汗

 シーツが濡れるほどの寝汗ガーン

 





えーん節々が強張って動きづらい

 



《シャツの着脱、

 靴下などの履脱が難しい。》

 





えーん骨が痛い

 




びっくりハッ母乳が出る

 

《もちろん妊娠していません。》

 




上矢印

 



症状の強弱の波はありましたが


 

これらの症状を持ったまま

 


10年以上我慢していました。

 




 

ある日、新聞を見て、


 


『慢性疲労症候群』



 

というトピックをみつけて、




 

これに違いない‼️びっくり




 

と思うほど辛かったです。

 

 



 

多発性骨髄腫の治療をして




 上記のほとんどの症状が

改善されました。

ニコニコ




上矢印


 

完全に良くなったわけではないです。

 チュー






ウインク多発性骨髄腫は
治療法が人それぞれ違うので、

参考にはならないとおもいますが、

多発性骨髄腫と診断されて
不安に思われている方に
読んでいただきやすいように

治療別に
細かくテーマ分けをしています。

テーマ別から
治療ブログを探して下さいね。
ニコニコ