今年も♪あじさい屋敷へ♪ | 小さな幸せ山盛丼 

小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。

ヒツジDOUMO~!


って今何時でしょかぁ。。



・・・まぁいっか。


先日(26日)実家の母の用足しついでに昨年も行った

あじさいあじさい屋敷あじさいへ行ってみましたぁ


この日は朝から雨だったのですが、お昼ご飯をたまには

リッチに♪と懐石料理を戴いている間に雨もあがったので

車をちょろりと走らせて車


(昨年ラムさんも一緒に敷地内を散策した記事もあります。コチラ  です~

今年は地面が泥だらけだったのでラムチョコは車で待機。。涼しい日で良かったぁ)


今年もさほど変わらず敷地内に膨大な数の紫陽花が

咲き誇ってました宝石紫キラキラ


似たような花もありますが

撮った記念に載せておきます^^


雨粒をのっけて生き生きしている紫陽花ちゃん達

ずず、ずい~~っと音譜


ajisai2

私のお気に入りは左上の。

母は左下の アマベル というのがお気に入りで

何度か挑戦したけど実家の庭では咲かないようです^^;



ajisai

みんな艶っぽいわねぇラブラブ




ajisai3



ajisai4



ajisai5

色んな色、カタチの紫陽花が美しさを競い合ってますにゃねこへび



CIMG1653

これ、なんだかリースのようにまるっぽく咲いていて

可愛いと思いませんかぁ?



頂いたコメントへのお返事は必ずやいたしまっする

遅くなってすみませんm(u_u)m