こんにちは〜。

今日は、カラオケに行ってきましたニコニコ


大好きなモーニングから始まって、Juice→広末涼子さんのまじで恋する5秒前→AAA→Nissy→安室ちゃん。






久しぶりに、モーニングの逃した魚は〜。歌ったけど歌詞改めて良いなと思った。

あと、チーム8の曲も。挨拶から始めよう。良い曲ですよね合格



大満喫のひとときでした。

あー楽しかった!!

途中、MV鑑賞会になってたけど笑


AAAのみんなの笑顔が可愛すぎて。

そして、カッコイイけど可愛い目がハート

MV、普通にYouTubeで見れるのに何度も見てしまった。癒やされた映像は「LIFE」です。


あと、Nissyのトリコも。

あーこの2人、私の理想の恋人同士なんだわ指差し

新木優子さんとNissyのMV、オススメです。

何気ないことで笑い合ったり、話さなくても居心地が良いって良いですよねスター