アンジュルムで好きな曲ベスト5。

シングル179曲一覧から見て選びます。改名前のスマイレージ曲も含む。昨日、モーニングでシングル330曲と書きましたがアルバム曲やcwも含まれるとさらに増えそうです。






第5位

ヤッタルチャン

歌詞が好き。この曲を聴いて何度も背中を押されたような気がした曲。この曲聴いて頑張ろうと思った一曲です爆笑


第4位

ぁまのじゃく

スマイレージ時代のデビュー曲。

天使かと思うほど透き通った4人。MVの衣装や本人たちが可愛いし曲も良いです。何度もMV見た記憶あります照れ


第3位

次々続々

カッコイイ曲で衝撃を受けた一曲。

この曲もMV何度も見た。


話は逸れるけど、タケちゃんの声に似てる人が身近にいて、喋ってるといつもほんと似てるなーと思う笑

まんまタケちゃん。


第2位

大器晩成

これもカッコイイ曲。何度もYouTubeでMV見ました。

YouTubeさまさま。ありがたい。


第1位

愛すべきべき〜

MVのメンバーのわちゃわちゃ感が大好き。

みんなの笑顔が可愛い。元気が貰える明るい曲。

わかなちゃんがぴょこぴょこ跳ねてて可愛い。

繰り返しYouTubeでこれも見た爆笑







莉佳子が卒業しちゃいますね笑い泣き

卒業かぁ。ハロプロ研修生から、あんなに小さかったのに今じゃかっこよくて素敵な女性になりましたスター

卒コン楽しみです。