おはようございます〜爆笑
良い目覚め晴れ

昨日は、体に良いとされる
オリーブオイル、サバ缶、鉄分入りのチーズを購入しましたーハート
最近、健康面にも少しずつ気を使って心掛けるようにしてます!

鉄分は、女性にとって摂取したほうがいいものらしくてお手軽に食べれるチーズからウインク

たんぱく質が豊富なプロテイン良いなぁと思ったのですが「人工甘味料入ってるよ」との情報を得たので「うーん。プロテインは一旦保留かな〜」となりました。プロテイン、紙パックの飲んだことあるのですが、薬みたいで美味しくなかった。
でも、まぁ体に良いと思えば飲めないことも無いですが…キョロキョロ

卵を摂取するようにしたり、買い物でもたんぱく質の表示無いかと、昨日はやたら気にして買い物してましたグラサンハート



まりあちゃんのスタイルの良さ、いつ見ても素敵ですね!可愛いし、野球愛に溢れてるし、コンサートでどのメンバーよりもジャンプ力高くてビックリする。何を言いたいかというと、まりあちゃんが大好きってこと照れ

はるさんも、可愛いよね~!

たまに、美味しいスイーツも取り入れつつ
食に対して取り組んで行きたいと思います!!