おはようございます!

久しぶりにハロショ行ってきた爆笑


何買おうかなーとお店入る前から、テンション上がりました。ふくちゃんの卒コンのドレスとても綺麗すぎて、最高だったピンクハート


ふくちゃんの写真は、もう買えないのかと思ってたけどドレス姿のふくちゃんの生写真見てしばし眺めてた。ふくちゃーんおねがい可愛すぎるよ。キレイすぎるよ。天使や!!全部欲しいけど、めっちゃ厳選して購入。


ハロー!のドラマで使用されたドアが展示されてて、おぉー。あのドア🚪いいね!となりました。


一人、テンション上がってて、一緒に行った人はずっと店内のコンサート映像見てました。

知ってるのは、さゆみんぐらいまでで、「今もコンサート、ファンがいっぱい来るんだね!すごいね!」と言ってました。なので、「そうだよーウインク」と答えました。


「知らないメンバーいるの?」と聞かれたので、「いや、全員知ってる」と答えたらビックリしてた爆笑


あまり、買い物時間長いとハロメン知らないのに申し訳ないので30分以内と決めたので、めっちゃ急ぎながらグッズ厳選しました!!


店内ハロメンで、幸せ過ぎた!!



すみだリバーウォーク、出来てから初めて行ったけど素敵だった。



スカイツリー、目指して歩いた。

近くに公園もあり、ここら辺に住んでる人は每日スカイツリー眺められて良いなぁと思いました!




ソラマチは何度か行ったことあるけど、スカイツリーは、初めて。日々の自分の悩んでることが、この景色見てちっぽけに思えてきた。泣いたり、怒ったり、笑ったりしてるんだなーと思ったら今、自分のしたいこと好きなことしたら良いやんとなりました。


食べ歩きもめっちゃして、ずっと食べてみたかった

もんじゃコロッケとクロッフル。

どちらもめっちゃ美味しかった!!!


ちょうど、空いてる時間に行けたから、並ばずに頼めて良かった。どちらも私達が食べ終わったら盛況してた。クロッフルは、あまりの美味しさに私の中の殿堂入りした笑また食べたい。


浅草、歩いてたら、もんじゃまん発見!!

2人で仲良く半分したら色々食べれて大満足びっくりマーク


ソラマチで、抹茶ソフトクリーム。

ザ☆抹茶!めっちゃ美味しかった〜!


お好み焼き、ラーメン美味しそうだったけど

一食食べたら、お腹いっぱいになって食べれないので少しずつ食べたのが良かったです。





そんなに風も冷たくなかったから、良かった!お喋りしながら、歩いたら結構歩けて1日で3万歩以上スター歩くの楽しい〜となりながら、散策した。


とても楽しかった~!

上野駅広すぎて、わけわからん…。構内の地図見ても迷うわ。

東京駅は、だいたい慣れてきたけど…キョロキョロ


ブロ友さんと、会った場所だーと思いながら、思い出のニューデイズの前を通ったりともう昨年のことが懐かしく感じました。


今年、ブロ友さんに会えますように〜!

関西行くどースター