今年の目標、「やりたいことは、チャレンジする」と「ブログで知り合った方にお会いする」でした!

結果、どちらも達成〜爆笑



振り返ると、草津旅行楽しかった〜!

また訪れたい素敵な場所。


これ、見てたらドラマの撮影ハードスケジュールだったんですね。それなのに、色んな温泉に入れて嬉しい!とかポジディブ発言しててすごいと思いました。さすが、ゆいゆいおねがい






六行会ホールで行われた舞台。

ステージ、見やすくて良かった。この舞台良かったので、DVD購入しました照れ

観た日では、無かったから違う日のアドリブも見れて嬉しかった。私が行った時もアドリブあったのですが、行って本当に良かった〜!

ただ、音が小さくなったり大きくなったりするのが…残念かなぁ。音量の上げ下げをするのが忙しい(笑)普段見てるライブ映像とかは、音量調整されてるから当たり前のように感じてしまうけど、仕方無いのかも。後日、鑑賞会するので楽しみ〜ウインク





ふくちゃんファンの方と、まーちゃんファンの方とお会い出来たこと爆笑嬉しかった〜!

関西の方に旅行行った時などに、またお会い出来たらなー!3人で会えたらいいなーと思ってます。

大阪、行ってない場所とか京都も修学旅行でお寺巡りばかりだったので他の場所へ行ってみたい。

一人旅、第二弾としてルンルン




2024年は、旅へなるべく行けたら良いな。
大阪だけでなく、福岡や鎌倉、箱根などにも行ってみたいなー。

コンサートは、行けたら行こう。
東京や大阪以外の場所で行けたらなーと思ってます。パッと思いついたのだと、長野とか。

舞台。色々なのを観てみたい。

楽しく明るく、過ごしていけたら良いなぁ!