おはようございます〜ニコニコ

私って何かしようとすると先に結果を予想して、あーダメだとなって行動しないというパターンがあったのですが例えば、コンサート行くにしても席によっては、見えないかも。その日、雨が降るかも。
〜かもと考えてしまうことがあって。

でも、今回は周りのブログを読んでいてコンサート行くことに対して背中を押されたような気がしましたっ!好きなら、コンサート行ってみたら良いじゃん的なピンクハートそれによって、ずっと行きたかったモーニングの単独コンサートのチケット確保出来ました〜。私にとったら大きな一歩ですハート

いやー楽しみすぎて、どんな会場か行き方、席の見え方とかもYou Tubeで何度も見ました!!
もう完璧だと思う(笑)照れYou Tubeさまさま!感謝!


当日は、とにかく楽しむことをモットーにしますチュー

今年は、やりたいことをチャレンジする!が目標なのですがコンサートの他にも続々とチャレンジ出来てるような気がしますルンルン


この曲の中に「結果は気にすんな」のような歌詞があります。いくつになっても色々とチャレンジしたいものですねルンルン

次は、何をチャレンジするかな〜スター
これは、今年観にいった舞台「#ノートラ2023」の影響もあります。AKB48のまちゃりんと込ちゃんが出演するからというのと実際のことを舞台化していることもあったり、あらすじがね、とても興味深かったので見に行くしか無い!!と思って急に思い立って即行動しましたニヤリ
(即行動するときは、早い笑


写真家の須田誠さんの生き方が素晴らしいなと思ったし、アドリブや臨場感などDVDで見るのも良いけどその場で行ってみないと楽しめない雰囲気もあるので、行けて本当に良かったですおねがい

この6人が演技をしているところを見て、とても輝いて見えたし素敵でした。お芝居って良いなぁと改めて思った瞬間でしたスター


好きなメンバーでもある、まちゃりんと込ちゃんがこんな間近で演技をしてると思ったら…今までの自分だったら信じられないし、とても可愛かったし演技も上手かったです。

色んな人の舞台も観に行ってみたいなー。



今年もあっという間だー(今年も終わりだー)と言う人もいるけど、まだあと3ヶ月もあるのに〜爆笑

自分のやりたいことチャレンジしていくどールンルン

ふくちゃんの卒コンのお知らせ、まだかしら?
来月かな〜。日時はいつなのか知りたいような、お知らせ来たら卒業を現実に受け止めないと行けないような…そんな複雑な気持ちで待ってたりしますキョロキョロ



懐かしのグッズの中から、ピンポスふくちゃん!
はい、可愛い〜ピンクハート

今日も1日程々に頑張りましょー!