こんばんは〜!


モーニング娘。23のコンサートの翌日にAKB48劇場で、ゆいゆいが出演するそう〜爆笑 


こ、これは行きたいルンルン

当たらなそうだけど笑





以前、ゆきりんの出演回も当たらなかったけど

映像倉庫枠などありますもんねピンクハート

申し込むだけしてみようかなぁ。





SHOWROOMでの配信、リミスタの見ました!
武道館のコンサートではペンライトより、うちわを持ってきて欲しいとのこと。当選したら、急いで団扇作るグラサンハート

お昼の公演なのも時間的に嬉しいなぁ。
ダメ元で申し込みしてみますスター

結果は、あとから考えよう〜。
…と思ったのですが、劇場に行きたいのは山々だけど今回はコンサート楽しむことで精一杯な気がするので決断早いけど申し込むのやめます〜!
発売記念のね、イベントも抽選であるのでそちらにしようかな爆笑

申し込んだ方、当たりますように〜流れ星