こんばんは〜爆笑

今日は急遽思い立って、まちゃりんとこみちゃんが出演してる舞台「NO TRAVEL, NO LIFE」を観てきました〜!行って良かったですスター
背中を押して貰えたような作品でした。
所々、アドリブがあって面白かったです。
もうね、最高!




初のこみちゃんとまちゃりんでしたが、とても可愛かったです!演技も素敵で間近で見れてもう夢のような1日でした照れさらにお見送りまであって大満足!!
こみちゃんの白のワンピースがとても似合っていて可愛かったのと、まちゃりんが日本語が上手で感動しました花6人全員がキラキラしていて見ていて眩しかったです。一度もステージから捌けないので、一瞬たりとも目が離せなくて舞台に吸い込まれました。一緒に旅に行けて良かったです。