おはようございます爆笑
また暑くなりそうで嫌ですねアセアセ
寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手…。
寒くも暑くも無いちょうど良い季節が好きです!

このモーニング娘。'22のMVは、爽やかですね。
衣装も海の近くで撮影してるのもすべてが爽やか♪
これからの暑い季節にピッタリ。
この曲を聞いて今年の夏を乗り切りましょールンルン

オススメの1曲となってます!



佐藤優樹ちゃんが卒業してからの推しメンは、
牧野真莉愛ちゃんですラブラブ
でも、メンバーみんな可愛くてゆるーく全員推しになりそうな勢いです(笑)だって、そもそも可愛いのがいけないタラー選べなくなってしまう。

その中でも、最近気になってきてるのは、
小田ちゃんです。歌も上手でいつも明るくてニコニコしてるのが良いなって思ってますウインク
あとは、愛生ちゃんも!ニコニコしてるのが可愛いし自然と目で追っちゃうくらい惹きつける魅力があるのだと思ってますスター

モーニング娘。'22は、可愛いだけでなくカッコイイダンスも素敵なところ。
今後もずっと応援していくつもりです口笛
いつか、モーニング娘。のコンサートに行くのが夢です!これは、近々叶えられそうな夢でもあるので本当に見に行ける日が楽しみで仕方無いです。
そうなったら、ファンクラブに入会しようと思ってるのですが楽しみ!!
楽しみしかない!!!チュー

コンサートと言ったら、歌声を聞くのも楽しみ。
会場全体に響き渡る歌声とカッコイイダンス!
想像しただけで、テンション上がりますニヤリ

あと、盛りだくさん会に参加してみたいです。
メンバーと2ショットやトーク会。
これも考えただけでワクワクが止まりません飛び出すハート
わー叶えられる日が楽しみ!