【親子でイルカに大興奮🐬】
滞在時間にすると、過去1短いけど
びっくりするくらい癒されたなあ〜🤤✨
感動も💓

親子で大興奮のイルカとの対面!
(娘も無事、楽しんでくれてよかった🤣安心した〜



人生で、
5回くらい?しか行ったことないし
正直今までは
特別好きな場所ではなかったけど

今回の水族館で
水族館の定義が
180℃変わってしまった!!!!
😳✨

娘と行ったからかな?

そう思うと今しかない
この子育て時期って、
めちゃくちゃ尊い時間やないか。。。🥲💓
(怒ってる時はすぐ忘れます😂w

人生も一緒だなーって

大切なのは長さではなく、
(何歳まで生きるとか)

時間密度の濃さと
誰と一緒にいれたか?
どんな時間を共に過ごせたか?
瞬間瞬間をいかに大切に過ごせたか?

なんだろうな😭💓

なんてことを、
わたくしは子供を通して、
水族館で体感できたのでした🥹💓

#イルカの癒しパワーがすごかった
#ハワイでイルカと亀に会ったのを思い出した
#大量のお魚たちはメキシコのカリブ海で見たのと一緒
#水族館で海外旅行を思い出す
#愛おしいワンシーンたち