感動のワンシーン✨さっちゃんが夢を叶えた日

安室ちゃんの隣で踊る
16年前から憧れの人
ダンサーのYusukeさんとこうやって
肩を並べて踊っている

本当に本当に嬉しそうで
子供みたいに嬉しそうで

もう一回踊ってもいいですか?
って
また踊って。。。

その姿を見るみんなの眼差しは、
母のようだった
(少なくともわたしは)

かわいいなあ
叶って良かったねえ
よかったねえ😭

みんなにこのポーズだよ!
ってイエーいってやるとこも
かわいかったなあ。。。

みんなもきっと、
よかったねえ。。。🥹
って愛の眼差しだったと思う

こんな風にお客さんからの
大きな応援と愛を
いっぱい感じながら安心しながら
私も舞台に立ってみたい!
という強い望みも湧いた

アイキンが、
皿洗いのバイトだった人が
憧れだった人と一緒に踊ってるって
すごくないですか?!?😭😭
って、、、😭泣きながら話してて

もう泣けちゃったよね

私は5年前くらいに
ハピちゃん知って

もうその頃は
HTLという大きなコミュニティもやって
幕張メッセでシンプロやっちゃう
姿からしか知らないから

すでにすごい人って感じだったけど

近くでずっと見てきた
アイキンやご本人から
何度も聞いてる過去の話は
この日すごく深みが増した

本当に本当に
なんでもできるのかもしれない!
きっとみんなそう思ったはずだ

子供みたいに可愛くて
みんなから愛される
なんでもやってのけちゃう

あなたは私たちの希望だよ💓!
本当にすごい!!
@sachitakekoshi.0904 

#感動のワンシーン
#泣けた
#momedlive