この投稿をInstagramで見る

ヘアカラー事件勃発!! 悲しみと怒りに 狂いまくりました😭😭😭🤬🤬🤬🤬🤬😭😭😭!!! ・ ・ ミルクティベージュをオーダーしたのに、まさかの真っ黒!!! 😭😭😭😭😭 ・ ・ もうさーーー、、、 子供みたいに 泣きまくったよね😭😭😭 ・ ・ まさかこんなに 涙が溢れると思わなかったよ。 ・ ・ なかなかしんどかったわー😱 ・ ・ ハウルの動く城のハウルの気持ち、 今ならめちゃくちゃ理解できる!! 肩を抱きたい気持ちになったよ😂💕 ・ 今回は、 心が大きく揺さぶられたから ものすごーーーーーーく いいhtl実践だった。 ・ ・ 望んだらね、 望み通りの可愛くて センスがよくて丁寧な美容師さんに やってもらえたの😭💕💕 ・ ・ 「傷むから髪のこと考えたら やめたほうがいい。」 「ここまで黒いから、 色が入るかわからない」 そうはっきり言ってくれて、 その言葉に、 ひるみそうになった。 けど、 「それでもいいから、 やってもらいたい!!」 そう決めてやってもらった。 ・ ・ ほんの少し茶色くなって、 私はすごく嬉しかった。 担当してくれた方は、 ハイカラーを楽しんでいて、 髪半分をピンクカラーにしてて。 「こんなスタイルかわいいなー😍💕」 ってデータももらえたんだ💖✨ ・ ・ その人に会ってなかったら ピンクカラーや 半分だけカラー なんてやりたいとも 考えつかなかったから!💖✨ ラッキー💓✨ ・ ・ 毎日少しずつ変わっていくカラーを 楽しめてるから、 結果的によかったかも💓 と今は思えた✨✨✨ 途中経過は かなりつらたんだったけど😂😂 「やっぱり すべてうまくいくんだ✨」🥰😍 信頼のハンコまた1つペッタン💖✨ ・ ・ 負の感情を感じきる大切さ、 望みモミモミの大切さ、 自分への優しい意識、 愛と信頼が 足りなかったこと、 たくさん気づきがあったから 今度話したいな💓✨ ・ ・ @htl0904 @sachihappy2020 #ヘアカラー#htl研究員 #htlphilosophy #htl#望み#ハイカラー#美容院で泣く#感情を出す#成長したな#いつも我慢してたのによく泣ける様になったのが嬉しい#毎日が実践#すべてうまくいく#自分への愛と信頼

佐伯綾子(@ayakohappylife1)がシェアした投稿 -