この投稿をInstagramで見る

新色✨フェザーレッド❤️✨✨ 街中がクリスマスカラーに なっている今、 私もクリスマスカラーにしよう!😍💕と思って、今回は「赤」❤️ ・ ・ どんな赤にしようかな〜🥰 って選んでたら 何やらこれなんだろ? 目を引く赤を発見🤩💕 ・ よくみると、 ネイルの中に フェザーが入っていて、 質感がとってもおしゃれ🤩💕✨ ・ ・ 画像だとわかりづらいんだけど りんご🍎の表面みたいに 瑞々しくて、透明感もあり、 ただ一色の真っ赤じゃない😍💓 ・ やってもらってる時から かわいい〜😍って ウキウキできたの💖💖✨ ・ ・ 先日、 ヘアカラー事件で かなり落ち込んだから、 今回想像以上の満足カラー、 めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕💕 ・ ・ シンプロから、 意識的に心かけていることがある。 その一つが、 いつもやらないものを あえてチャレンジしてやってみる。 無難に逃げない。 ・ ・ 新しい世界を もっともっと感じたいから、 怖くて足がすくんだりするけど、 ひとつづつチャレンジしていく✨ ・ ・ 秋冬カラーのフェザーレッド❤️ 久しぶりに大ヒット! めちゃくちゃ気に入った💕 ネイル見るだけで うふふのヘルツって最高💖✨ 私の世界がまたカラフルになった😍❤️✨✨ ・ ・ #ネイル#秋色#かわいすぎ#お気に入り#フェザーレッド#チャレンジ#自撮り#かわいい#ヘルツ#htl#htl研究員

佐伯綾子(@ayakohappylife1)がシェアした投稿 -