祝✨✨💖!!💖💖✨

シンデレラプロジェクト2020✨

Keita Maruyamaの

ランウェイモデル、

合格しました!!😍😍💖✨✨✨




発表後、

たくさんのお祝いのメッセージ

いただき、嬉しかったです😭💕✨

応援していただき、本当にありがとうございます💖✨


舞台は、なななんと、

幕張メッセ!!✨😍💖

10/6、7の2日間!


しかも、

トップデザイナーの

ケイタマルヤマの服を着れて、

渡辺直美さんのスタイリストさん

そして、

東京ガールズコレクションの方、

もう総勢たるメンバー!!!!!


しかもモデルは、

(HTLで意識を学んでる)一般人!!!



書いてるだけで、

夢のような舞台すぎる😭💖💖



シンプロ、

絶対エネルギーやばい!!!

楽しい予感しかしない!!🤩🤩💖💖✨✨



インスタライブでの

最終モデル発表!

ドキドキした!!


「さえき あやこさん〜💖✨」


名前を呼ばれた時、

暗闇の部屋の中で、

何度もジャンプした!!

😍💕💕✨✨



「わーーーー!!💖💖✨

本当に呼ばれた!!!😍

私だったよね!?✨✨💖

嬉しいーーーー!!😭💕💖✨✨」



娘にも旦那さんにもぽっぽして、

踊って、嬉しいを感じまくった!💖✨




旦那さんや、何人かの方に、

「あやちゃんなら、

受かると思ってたよ〜😊💕✨」

って言葉、嬉しかったな😭💖



自分の名前呼ばれる声や、

幕張で歩いてる姿、

何度もイメージして、きゃん💖💖✨

って気分たくさん味わった💕✨



そして、

ピンときたアイデアを実行して

またいい気分♪✨✨

HTLの醍醐味!

95%やー!!!!🤩🤩💖💖




このオーディションチャレンジのおかげで

本当に色んな気分を感じることができました。




書類制作から、2次オーデション、

モデル発表までの日々、、、、。


書類は、魂込めて制作した!✨

こんな大切に書類作ったことも、送ったこともなかった😍😍💕



ていうくらい大事に、大事に、

送り出したよ✨✨💖


2次審査は、

ウォーキングやランウェイの熱意を伝えたけど、私の時だけなぜかWi-Fi調子悪く、私の気持ちは届いたか?伝わってるのか?

happyちゃんも愛ちゃんも、

見えない、聞こえない。、😱😭



がーーーーん!

正直、数日凹んだ😭😭😱


ティアラでのぞむ!



その後、

発表待ってる間、

いろんな気持ちになった。


「私もみんなみたいに

過去の乗り越えたストーリー

話したほうが良かったかな?😱

本当は私もいっぱいあるよーwww🤣🤣」


ってみんなと比較したり、




「勝ちたい!1番になりたい!」

どろっとした競争心が出たり。。。。😱


いろんな嫌な気分にもなった。



競争心が1番きもちわるかった。

それは向き合うと、

過去の私との対話だった。


中学生の時、

部活のレギュラーがとれなくなって

全力で頑張るのをやめた。



私が今までの人生で、

競争や争いが嫌いだと思い込んでいたのは、

負けた時傷つかないように

避けていただけだ、と、

この時やっと気づいた。

(負ける前提やん!😱

チャレンジさせないでごめん自分😭💓)



過去の怖がっていた、

傷ついた自分をよしよしして、

現在に戻ってくる。



最終的には、こう着地した。


「私は、ランウェイが好き。

だから、シンプロで歩きたい!

ケイタさんのかわいい服着て、

プロのメイクさんに

ヘアメイクしてもらいたい!💓

今回ダメなら、次回、

歩ける自分に絶対なる!!😍💕💖🤩💕💖✨」

そう力強く思えたのが、すごく嬉しかった。










そして、

ランウェイモデルが決まる😭💖


決まったことも、嬉しい。

そして、

意識が変わってることも

さらに嬉しかった。


あとね!!✨✨😍✨💖


私の魅力開花自撮りレッスンに

参加してくれた4人の生徒さんも、

他のランウェイで合格だって!!!✨✨✨😍💕


すごーい!😍💕✨

おめでとう〜!!💖

嬉しいよーーー!💕✨!!



ランウェイ歩くのも、

HTLのみんなの演目も、

楽しみすぎる!!✨✨😍💕

✨✨✨



これから余すとこなく 

めちゃくちゃ楽しもう😍💕✨

✨✨✨💖



応援していただけたら嬉しいです🥰💕💖✨✨


私と関わってくれた皆さま、

本当に本当に、

ありがとうございました💖✨



あやこ