✨第2期💖魅力開花自撮りレッスン

はじめます!✨✨✨

(明後日から!ピンと来た人急げーーーーー!)



この自撮りレッスンは、

本来自分の持っている魅力に

気づき、許るし、

開花させていく楽しい遊びです☺️ 


自分をもっと好きになる、魅力が溢れだす

「あやこの魅力開花自撮りレッスン」💕 


これ自撮りです爆笑


私たちは、

この顔で、この体を選んで生まれてきて。


誰しも、

生まれる前、

自分のことをすごくすごくお気に入りで、

選んだんだと思っています。


でも、

親や世間や、誰かに、

言われた一言を受け入れ、

傷ついて、

私たちは自分の魅力を隠してしまった。


嫌われないように、

遠慮してしまった。



本当は本当は、

もうすでに誰しもが、

とっても魅力的で、

可愛くて、美しい存在です。



あとはそれを思い出して、開花するだけ。

かわいい自分を許して、出してあげるだけ。


自分と仲直りして、

おかえり💛っていうだけなんだ🥰✨ 




自撮りはね、

自分を癒せるセラピーです。



レッスンは、

LINEグループを作って行います。


毎朝メッセージと短い動画を送ります。

毎日違ったレッスンテーマに沿って、

各自たくさん写真を撮って、

LINEグループのみんなで見せ合って、

みんなで

「かわいい〜✨素敵〜😍💕✨」

ってたくさん、たくさん褒め合って。 


(フルタイムのお仕事の方もいたけど、隙間時間にパシャとたくさん自撮り楽しんでたよ💕)



「私〜なかなかいいかも〜♪ウフフ💖」

ってみんなでナルっちゃお♪🤤💕



「褒め合って、受け取る」

これ、最大の魅力開花の方法です✨

(そして頭の中の否定的な思考、

エゴキンマン対策にもなるよ☺️)



自分っていいな〜💖

って思えることって、とても素敵☺️ 


それは、

女性が輝きを取り戻す、

ナルシーJAPANループの出来上がりです。

そんな世の中になったら、

まじでやばい!🤤💕 !



そして、

「他人と比べず、いいなあはデータでもらい、

自分ととことん向き合おう」



とにかく、とにかく、楽しもう✨☺️✨

自分であることを、楽しもう。



最初は怖くて、

自分の顔見るのも

ドキドキかもしれないけど

(昔の私)


きっと、

どんどんかわいくなっていく自分を見るのが、

快感になってくるよ😊✨💓

(今の私。笑)


今、

私のナルってる写真だけをみた人は、

簡単に出来ちゃったように

感じてる人が多いのですが。。。。 



実は最初は、

自分を鏡で見ることも、

笑うことも出来なかったのです😭

私は、約3年かけて、

写真レッスンや、

モデルウォーキング、

ダンスなどに色々挑戦して、

やっと少しづつ

自己表現できるようになりました。

時間かかったよねーーー!🤣


でもみんなは私みたいに、

そんな時間かけなくても大丈夫!✨✨😊💕


自撮りって、

ほんとーーーーに、すごいのよ!✨ 

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩



魅力開花自撮りレッスン第1期のメンバー、

たったの7日間で

すごいパワーで変化がすごくって!✨

インスタライブでみんなの素敵な写真紹介したので見てみてね〜ラブ



みんな自分の魅力を認めることができて、

本当に輝いて、

自分に向き合う姿が素敵すぎて感動した。



その本来のパワーが出せたのは、

仲間みんなで褒めあえたからが

ものすごく大きいよ💖



この自撮りレッスンは、

みんなが安心して、ナルシーになれる、

かわいい・かっこいい・

セクシーなどなど

色んな自分を存分に出せる、

仲間の愛あふれる温かく楽しい場所✨💕 


どんな「意識」で自撮りしてるの?

どんな風に撮れば、もっと素敵に魅せれる?

「私なんて〜😭」

が出る時どう自分と仲良くしたらいい?



3年かけて私が今まで学んできた

心のあり方や意識、表現の仕方、

自撮りの撮り方の技術など、

すべてお伝えます🥰✨ 



「自分と本気で

向き合う夢中になる

スペシャルな7日間✨💕」 



魅力開花自撮りレッスンで、

自分に集中して、

さらに素敵になった自分に

会いに行きませんか?😊✨ 


第2期✨

魅力開花自撮りレッスン

🔶LINEグループオンライン自撮りレッスン

7/3(金)〜7/9(木)の7日間

(どっちも大安日💖)

定員:8名様(満員御礼✨✨)

お支払い:銀行振り込み 

*次回、価格と内容は変更する予定です♪


💕無料特典♡

・7日間の自撮りLINEフォロー

・LINEグループ通話での質問会:

7/5(日) 19〜20時予定

(自由参加、途中参加退出オッケー)

・LINEグループ通話での卒業式(これ好評💕✨)

7/10(金) 19時〜20時予定

みんなで自撮りシェア&質問タイム

(自由参加、途中参加退出オッケー)



本気で自分らしく生きたい人、

もっと自分の魅力を出してみたい人、

もっとナルシーになりたい人、

待ってるよ〜😉💖 



ピンと来た方、

興味ある方は、

インスタへDMください☺️✨💕 

あやこのインスタ


勇気ある一歩、

お待ちしております💖

みんなで綺麗になろう♪


あやこ