デパートで、

「お父さんありがとう」

このポスターを見て、

「あ?今日父の日なんだ!」

と気づいた。



でもね、

いままでなら、


「まあいっかー。

渡すのもなんか、小っ恥ずかしいし😱」

って思って何もして無かったの。



だけど、

渡したら喜ぶ姿が浮かんだ。

きっと嬉しいだろうな〜。って。



甘いものが大好きな父。


いつもなら、ケチって

予算気にしながら選ぶんだけど、


今回は、


「お金を気にせず、

私が本当にあげたいもの、

これだったら嬉しいだろうな〜😍」


ってお菓子の詰め合わせを

真剣に選んでみた🤩✨


それはもう、

95%で、

最高にいい気分だった💖



美味しくて、

パッケージもいつも素敵な

お気に入りのお店菜の花で買い、

ルンルンでタクシーで帰る。

(タクシーも🚕チャレンジ)



そして、娘と一緒に渡しに行ったら、

いままで見たこともない笑顔で、


「あらーーーーー〜嬉しいね〜😍

おかあちゃん(私のこと)

優しいねえ😍」と言った!!


(今までこんなこと言ったことないのでビックリ!🤣 


あまりにも嬉しかったのか、

数時間後、あげたワンホールの

バームクーヘンを、

半分もニコニコしながら分けてくれた。





え!?

すごい!!

何この愛のエネルギー循環!?

😍🤩😍🤩😍🤩😍✨✨✨



ずっと険悪だった父との関係。


3年前から歩み寄りをはじめたら、

ここまできたよ😭💕


ずっと分かり合えないと、

思っていたけど。。。嬉しかったな。



贈り物を送って、

こんなにうれしくなったのは

初めてかもしれない。



本当に、温かく、いい日だった✨☺️✨


あやこ