happyちゃんが所長のhtlに
1期生で12/8から入っております。


でね、
そこの中でたくさん部活があってね。


色んな部活に所属してるんだけど、
みんなの投稿をみる専門だったの。


投稿も一度もしたことなくて。
何回かやろうと思ったことあるけど、
躊躇する自分がいた。


それがね!
つい昨日、勢いで投稿できたの!


きっかけは、

「圧倒的わたし部」

雑誌の表紙を作っている人たちが何人かいて、
「いいな〜わたしも作りたいな〜」
ってずっと思ってたの。


だけど、

「あれ1から作るの大変そう。。」
「やりたいけど、他のやりたいこともあるし」
「まあ今度でいいか。。」

そう、
先延ばしにしてたんですよ!


だけどね、

「表紙がhappyちゃんのブログに載る」

って書いてあって、

きゃああああああーーーーラブドキドキ
って一気にボルテージ上がって!


だけどね、結局、

「以前投稿した人だけ掲載する」
ってなってって、

なんだー、、、残念だ〜ぼけー

って一瞬しゅんってなったんだけど、


「載らなくてもいいから、
作りたい今の気持ちを大切にしたい!」


「そして、、、、もしかしたら、
素敵すぎて追加で乗っちゃうかもよんラブ


て、ワクワクして作ったのがこちらラブラブ

これはアプリ「looks like」
文字は変えれないけど、
写真入れるだけで簡単にできるよ♪

これは、文字もレイアウトも自作♪
本物の表紙をじっくりみて
観察したことなかったけど、作ってみると、
編集者さんの凄さが分かる!!
コピーライティングとか、
プロは、うまいなあ〜とか思った!

やっぱり、実際なんでもやってみると、
さらに自分が気付けなかった
新しい世界が広がるね。


そんなワクワクしながら作って載せれて、
あ〜満足だ〜ってめっちゃいい気分だったの

そしたらね、
なんと!!!!
後から追加した人はコラージュで
ブログに載れます!

って書いてあって、、、、


きゃああああーーーーーー酔っ払いラブラブラブラブラブ
小躍りしたよねラブラブ

やった〜!
って!

そして夜、
ドキドキしながらブログをみる。


あれ?
あれあれ?!?
うけるーーーーーー!!
の、、、、、載ってない!!!笑い泣き

小さいコラージュと書いてあったから、
何度も読み直す。。。。


エネルギーすごいから、ぜひ感じてみてね♪

うけるーーーーーー!!
あんだけ、
やったーーーー!
ってあんだけ騒いで言ったのに、


載ってない!笑い泣き笑笑


でもでもでも!!!!!


わたしが
めちゃくちゃ嬉しかったのはね!!!


「まあ、いっか♡」


て思えたことなの!!!!ラブ


これ、びっくり変化。
頭の中の否定がめちゃんこ強かった私。


まあ、いっか♡って思えたのは、

載っても載らなくても、
私、いい感じ♪私に満足♪

って

自分で自分に超いいね👍

あげられてたからなんだよね。


それがそれが、
ほんとーーーーーーに
嬉しくって!!!


だって、
これが私のずっと望んでたことだった。


誰かに褒められても、
いつも自分で受け取れなくて、
「自分なんて、まだまだっす。。。」笑い泣き

って、
どこの誰かと比べて落ち込んで。
ってずーーと私やってたから。


今は、

キャリアや実績とか、
誰かに、いいねーと言われることより、


自分が自分に、なかなかいいじゃん♪
って思えることが、
幸せなことだって気付けた。


やったことは、
毎日毎日せっせと、
否定的な声と仲良してた。

そしたら、
いつのまにかこんなに
エゴキンマンちっさくなってる〜ラブ


あ〜ほえええ〜っと照れ
ってなってたらさ、

今日、
happyちゃんのブログ見返したら、

ななな、
なんと乗ってた!!笑い泣きラブラブ
(1番下の左)


「圧倒的ードキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しみいーーーーラブラブラブ


きっとhappyちゃん
後から気づいて?載せてくれたんだと思うな
しかもなぜか2個載ってる笑い泣きラブラブ


本当ありがたい。

ああ、、、、

毎日、毎日、嬉しいし、
ありがたいし、
最高の気分がいいを感じられてるよ。



ありがとう、所長、
ありがとう、みんな。


あやこ