【自己表現魅力開花✨】

🔹テーマ:セクシークールな透明感

🔹アイテム:ネイビー総レースワンピース 






こんにちは

幸せ愛され結婚カウンセラー&コーチ

自己表現魅力開花モデル

あやちゃん(佐伯綾子)です


🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

りっちゃんの自撮りレッスン、

今日で5日目。

@ritsuko.t_0414 

毎日、毎日、

自分なりに

色んな雰囲気にチャレンジしてるの。



色んな自分に会えるのが、

表現できるようになってきたこと、

出せるようになったことが、

すごく嬉しいし、


私、前より

進化してきたとおもわないラブ




そうそう!

自撮りレッスンで、

気づいたことがある。



 「毎日撮ると、

成長スピードがぱない!✨✨」

ラブ

てこと。



毎日やると、

感覚を忘れないんだよね。


自分に恋する感覚。

自分を見つめて、酔う気持ちいい感覚を。

自分に集中する感覚。


ゾーンっですっごく気持ちいいの。



自分に向き合う時間が、

愛でる時間、

自分に集中できる時間が長くなるから

もっともっと美しくなるんだ。



今までの撮影時間はね、

週末の空いた時だけ。



でも今は、

自宅勤務の旦那さんに

おはなこをちょっとお願いして

少しでもわざわざ時間作ってやってるのよ!笑🤣✨💕

(すごい意気込みでしょw



毎日やると、驚く程

どんどん進化してるの✨✨ 

アイデアもどんどん浮かぶ。


 今までは、気が向いた時、だったけど、

それを今は毎日やってる。



一緒にやってるメンバーも

びっくりするくらい

どんどんかわいく美しくなっててね。



初日とは別人みたい!✨💕

もう、、、うっとりだよ😍💕✨



女性が綺麗になっていくのを

毎日観れるのって、嬉しくて、

最高なの🥰💕✨✨ 



みんなかわいいな〜って

みれるだけでにやけて嬉しくなる✨




綺麗になる開花方法は、


自分にどんどん夢中になって

恋をする。


自分の中にすでにある

美しさに、かわいさに

気づいて、認めてあげるだけだよドキドキ



かわいい自分、

いっぱいいるから、気づいてあげてね。


そして、たくさん、

自分を褒めてあげよう照れ



あやこ