【自己表現魅力開花レッスン✨】

🔹テーマ:

軽やかに優しくリラックスして女性的に

🔹アイテム:

ピンク花柄シフォンロングワンピース 


こんにちは

幸せ愛され結婚カウンセラー&コーチ

自己表現魅力開花モデル

あやちゃん(佐伯綾子)ですラブラブ


🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅


今日、バシバシとりながら、

手の研究をしていて、楽しくなってきて。





そしたら、

動きがどんどん大胆に大きくなって。



空を舞いたくなった、

踊り出したくなった🩰✨ 


そのくらい、体が軽やかで。 



手って、すごいよね。


置く場所や指先によって、

雰囲気が全く変わるのが撮れるのよ。

遊ばないてはない!


手で遊んで、表情で遊ぶ。 


キメ顔ドヤ顔がワンパターンだなあ〜。。。🤣

種類研究しよう✨



毎日たくさん撮ることで、

体も顔もどんどんリラックスしてきて、

緩んできてる。




昔は、

笑顔作るのも、

鏡を見ることも、

難しかったのにね。


ここまでよく頑張ったなあ〜笑い泣き



 何よりも、

心から自撮りを楽しめるようになったことが

本当に嬉しい。



カメラとの時間は、

色んな自分を発見し、

自分を愛でる、いとしい時間。


かわいい自分も、

キメ顔ドヤ顔の自分も、

自然体な自分も、

リラックスした自分も、

クールな自分も、


。。。

全て、つまってる。


すでに、私の中には、全てある。


もちろん、

あなたの中にもドキドキ



色んな自分を存分に

楽しんじゃおうね音譜



あやちゃん